人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

無いものねだり

人間は無いものがほしくなる
だからあるものが当たり前になって
与えられていることに気がつかない

失ってはじめて分かるものは気づいてからでは遅い

今仕事をしているけど
仕事をやめた後輩から電話がかかってきた

「仕事楽ですけど つまんないですよ」

その一言がものすごく 重く感じられた

彼は つらかったことちゃんと覚えているだろうから
過去を美化して言っているわけではないと思う

楽な仕事につきたいのは 今働いているこの疲労感が満足できていないからだろうか
文句を言えばきりが無いけど
いいところだっていっぱいある

でもいいところだけを見ていると全体が見えなくなる
自分の考えは捨てちゃいけない
きついからやめたいのではない

仕事は自分のためにあるのではないけど
会社のためにも貢献したと思う
自分のために人生考えてもいいと思う
そのための時間が少しほしいな。

有給一回くらい使わせてくださいzzzzz
by dsuke0319 | 2006-10-20 17:51 | D輔論
<< 店長代行初日 早いねえ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧