人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

店長代行初日

店長が連休なので店長代理D輔です
とは言っても 店長じゃないと責任の取れない仕事もあるので
怖い限りですが・・・。

こういうときに限って問題は起きたりします。
あんま暇なのでホールの人が掃除をしていると

お客さんから 飯食ってる横で掃除すんな と

本部へクレーム。

その場で言ってくれればいいのにねえ
もみ消すとかじゃなくて、普通に気分を害したなら謝りますから。

まぁお客さん他にいなかったので 気が抜けてたのかも知れないですねえ。

店長不在時には一応責任者は 僕ということになります

まぁ僕自身も僕に与えられた責任を果たすのが精一杯なので
他でミスが発生すると こっちまでつられそうに・・・。

自分の責任は自分で守ってくださいねえ 皆さんw
僕は 自分で精一杯ですからwwwww

というのも 今月3連休あったものの 11時間労働(労働基準法ギリギリ)が3連続
で、しかも拘束時間は14時間。

家にいる時間は8時間もないですねえ。
職場に帰って 家に行く。

普通反対じゃないのかなぁ・・・。
職場に缶詰だと 頭も麻痺するってもんです。

そういえば 東京研修の話が合ったようななかったような。
会社に普段迷惑掛けてる僕なので
行ってもいいものか迷い、 店長に一応希望だけ出しました。

僕が抜けたら みせがきつくなると思うので あんま声を大にして言えないんです。
しかも 辞めたいなぁと思ってる僕は行くのにふさわしくないと思います。

もっと将来有望な若い奴らに勉強させる方がいいのかもしれませんよ?課長。

正直声を大にして研修希望を出せない理由は

辞める奴に無駄な経費かけるのももったいないだろ?

ということです。
まぁ いまだ 辞めると言い出せない今日この頃。

感情を入れたら言えなくなる事はわかってるんだけど
人間が一番大事にしなきゃいけないのって なんでしょうねえ??

僕は 相手の事を考えることだと思うんですよ。

100%その通りできているとは 自分でも思ってませんけど
情で生きて何が悪い?

お金を貯めることが 人生ですか?
立派な勲章をもらうことが 人生ですか?

理由は人それぞれ違うけれども
 僕が一番大事にしたいことは
勲章をもらうことでもお金を貯めることでもない。

小さな幸せでもいいから 僕と関わる人たちと共有する

ということですね。

なんかの本に書いてありましたけど

生きるって事はシンプルなことだ それを複雑にしているのは
自分たち自身である。 と。


その通りですねえ・・・。

僕は毎日笑顔で笑っていたいから みんなに幸せになってもらいたいだけなんだよな。
みんなが笑っていたら きっとみんな幸せで 僕も幸せなんじゃないかな。。。

世の中そううまく行かないよねえ。。。。。。。

┐(´ー`)┌
by dsuke0319 | 2006-10-24 03:27 | D輔論
<< リネの日記かいてませんw 無いものねだり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧