人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

リネの日記かいてませんw

D輔です。
店長代行2日目の日記を書く予定だったのですが
何も面白いことはなく、ただ働いているのに お金が減っていくと
悲しい出来事があったのだけを報告しておきます

気晴らしにのみに行って その後カラオケしたのだけ覚えてます。

最近は 人事異動について 話題になってるよーです。

異動するとかしないとか。
まぁ
するなら正当な理由が欲しいわけですが。
せっかくできたチームワークを壊すわけなので
理由は必要でしょう?
人事異動したくない理由は好きな人がいるからですけどね
まぁ 仕事は好き嫌いだけでやるもんじゃないですからね。

研修の話は 僕は行かないということになりました。
僕が他の人が勉強したいのなら・・・他の人が行けばいい
といったことが原因なのか
それとも
僕に投資する必要はないと思っているのかわかりませんけどね。

実際いけなくなったということは
勉強する必要がないということなんでしょう。
なんだか 空回りですねえ。

仕事は人は増えてきたので 若干楽にはなりましたが
変なワークは 相変わらずなわけで
ん~~~

働くって何なんでしょうねえ??
生きるってなんなんでしょうねえ?

日々すごい速さで流れていく時の中で
毎日考えていないと
あっという間に人生終わっちゃってるような気がしますね

とにかく今の仕事じゃ お金溜まりません。
原因はわかっていても 解消できないからねえ。


せめて 退職希望を簡単に出せる仕組みがあればいいんですけどね。



僕は自分の生き方を考えてみたところ

事なかれ主義であると思います
バランスを保つように動くことが多いですね
てんびん座だからですかねえ??
あんま関係ないと思いますがww

広い目で人生を見てみると
自分が今苦しいことは プラスなんでしょうねえ
苦しい人間から見れば まだまだなんでしょうけどね
僕には僕の生き方で辛いとこなんですよ

まぁ結構やりたいようにやってるので 文句は言えませんけどね
文句言わない代わりに誰にも言わせたくないですね。
平等でしょ?
自分がした行いが 自分に帰ってくるというのなら
いつか報われるんだよな。
でも そんなもの待ってたら 報われる前に死んじゃうので
あまり目立たないように 前に少しずつ進むデス。
こっそり成長していくです。

自分が!自分が!!と 根拠のない自信で
前に出れる奴はすごいなと思う反面 
馬鹿じゃねえの?
って思うこともありますが
その辺は僕にないものなので ないものねだりなんでしょうねえ。

某課長へ
僕を研修に行かせなかった件。
死ぬほど後悔してくださいね^^
by dsuke0319 | 2006-10-28 01:58 | D輔論
<< 最近変なトラックバックが・・・ 店長代行初日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧