D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

たまにはいやになりますよ?

どうもD輔です。
今回は言い訳します。

今日今朝9:45頃になりますかね。
店長から
「何やってんだ!早く来い!!」
の電話。

(なんでそんな怒ってんだ?確かに連休後だけど・・・)

給料も出ない会議に朝から出なくてはいけないのはいつになっても
納得ができない。だってそうでしょう?
賃金は労働の対価なら、労働時間をつけてもらえない会議は何?
労働じゃないじゃん。
それを怒るのはおかしくないですか?

以前から考えていたものが僕の中でふっ切れました。

もういいよ。
僕がんばったよ。
もういかねえ
勝手にしたらいい。

働くって何なんでしょうかね。
奉仕なんですか?
給料の出ない仕事は仕事じゃない。
僕 実家に帰ります。
なんか頑張っていこうという気持ちが 朝一の一言で折れちゃいました。

お疲れ様 僕。
[PR]
by dsuke0319 | 2007-12-20 15:26 | D輔論
<< 働くってことを考えてみた。 今週はOEキャンペーン! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧