D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

働くってことを考えてみた。

働くってことを少し考えてみました D輔です。
だいぶ麻痺してたんでしょうね

失ってみないと大事なことってわかんないものです。
まだ頭下げれば戻れるような気もしなくないんですが

一方的な逆切れなんでしょうかね。
やっちまったもんは仕方ないし、覆水盆に返らずなわけで・・・。

これを機会に新しい職探そうと思ってます。

もうがんばったよ。

だからもう今の職はいいんだ。
良くしたって繰り返されるんだ。
楽に生きることはきっと許されないと思う

そういう職場。
立場あるしね。

働いたら負け?
違うね
働いて学びなさい。世間の厳しさを。

追い込まれたら本当の自分が見えてくるよ

自分が何のために生まれたかなんて
死ぬ時になってもわかんないかもしれない
人生ってのはそれを見つける旅だと思います。

立ち止まっていたら見えるものも見えなくなる
でも歩き続けたら疲れちゃう。

バランス大事。
他の人のように立派な人生じゃないかもしれない
でも僕は僕にしかできないことをしてる。
誰のためじゃなく自分のために。

自分ひとりじゃ生きていけない。
周りに人がいないと生きていけないけど
人と人がいたらそこにはルールができる。
失ってみれば 色々わかるんだよね

僕は周りの人を幸せにしたくて生きてたけど
それは自分を幸せにしたいから。
みんなに笑っていて欲しいから
頑張ってたつもりなんだけどな。

頑張りが足りなかったのかな?
それとも勘違いだったのかな?

なんかやりたいことが麻痺してわかんなくなっていく感じ。


今しなきゃいけないことは
僕は生きなきゃならない。
答えは与えられるものじゃないから自分で見つける
色々ある材料の中から 自分で見つける。
[PR]
by dsuke0319 | 2007-12-22 00:22 | D輔論
<< 目が覚めなきゃいいのにね たまにはいやになりますよ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧