D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

目が覚めなきゃいいのにね

迷走中D輔です。
ホントはデートの予定だった今日。
いけなくなりました。
ホント失ってから気づいたって遅いのに。

色んなものなくしたんですね 僕。
仕事に行かなくなってから、同時に色んなものなくしました。

このまま寝て目が覚めなきゃ幸せです。
後悔は何もないです。

もっと人の顔色を伺わずになんでも話せる性格だったら良かったと思います。
いまさら変われません。

何もする気が起きません。

こうしてる時間がもったいないってのは、自分でもわかってるんですけど。
やる気が全くおきません。

どうか今まで接してきたみんな。
幸せになって下さいね。
僕は無力で何もできません
何も期待しないで下さい。

なんか生きてて申し訳ない気持ちです。
何でしょうね?何がしたいんでしょうね??
前に進むことも後にもどることもできなくなっちゃいました。

この27年間
僕は人を傷つけることしかしてないんだなって思います
誰かのためになった?
そんなもの 僕が勝手にやったことです。
僕が楽しくなりたいから勝手にやりました。
感謝されるようなことは身に覚えがありません
このままいなくなっても本当に困るものや場所があると思えません。
そんなこと言ったら色んな人に言われそうですけど
僕がしてきたことは人に迷惑をかけることだけだったんです。


ねたら目が覚めなきゃいいのにね。
朝はきちゃうし目が覚めちゃうんでしょう。
結局辛いことから逃げたら
何も残らないんですね。

生きるのって大変ですね。
今精神が病んでますね きっと。
[PR]
by dsuke0319 | 2007-12-25 07:37 | D輔論
<< 実家にかえります 働くってことを考えてみた。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧