D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

すいません 放置してましたぜ・・・

久しぶりの更新です
皆様いかがお過ごしだったでしょうか D輔です。

一月いっぱいで仕事を辞めてばたばたしつつ
2月になり初更新となりました

吉田町から清水に帰ってきて
清水はあまり変わってないという印象が強いですね

ただ・・・
時の流れの中では
何もかも変わらずにはいられないですね

新しく仕事も探さないとなんですが
まったくやる気はおきないです。
二月は休むって決めてましたしね。
そして三月からはしっかり探して働くと。


ここのところ
仕事がなくなって遊びほうけております
しかし前の仕事の片づけやら自分の部屋の片づけやら
いろいろ大変。

全然参加できなかったオフ会とか
遊んでる女のこのこととかw
久々のデリとか
報告は多いんですが

とりあえず生きてますよ?

詳しく聞きたいことがあれば
コメントくださいねw
[PR]
by dsuke0319 | 2008-02-07 01:26 | D輔論
<< またまた放置OTZ 実家にかえります >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧