D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

実家手伝ってますぜ。

ってかんじのGWが始まりました

こんばんわ
お久しぶり D輔です

いやあ放置しまくりですね

週に5日は知り合いに泊めてもらっている今日この頃
自分の部屋のベッドが懐かしくなったりします

GWも飲食業は暇じゃありません
「今日から楽しみなゴールデンウィーク」
って発言に少しイライラするわけですが・・・。

まぁ昔から
休みの方々には
「お前らが休めるのは おれが働いてるからですよ?」

とおもってがんばることにしています。
今日から4日間実家で働くわけですが

うん。楽ですわw
昨日某炭焼きレストランで
ランチタイムとディナータイムにひどい客数を経験したおかげで
めっちゃ楽でした。。。。

ってか辞めたのにアルバイトで手伝いに行く自分って・・・。
なんて義理が厚いんでしょうねwwwwwww

楽な仕事はアルバイトならいくらでもあるはずなんですが
敢えて昔の職場を手伝いに行く自分。
そろそろ誰か褒めてくれてもいいような気がしますがね。
まぁそんなわけで

生きてますよ。僕。
3ヶ月前より輝いてるはずですがね。
[PR]
by dsuke0319 | 2008-04-26 20:47 | D輔論
<< 11連勤! またまた放置OTZ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧