D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

今週はOEキャンペーン!

らしいですね どうもD輔です。
ただその前に目前に迫った49HITと窓君の5〇HITを先にしなくてはなりません。。

年季と態度だけDKでもなぁ・・・カッコつかんしねw

そんなわけで上がりそうな二人でペア。
ドラ様(様つけるなといわれますがw)の激励もあり

ドワ城Cにてペア。

ここって入場料取られるしレアないしなぁ・・・。
でも初狩場なので行ってみることに。

経験そこそこうまーですね。
入場料のせいで人気もあんまなくガリガリやるにはもってこい。

そんななか・・・。
c0033559_23102014.jpg


でた。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

窓君が5分以上殴っても倒せないので
OPが尽きたこともあり(窓君、武器損傷してなかったよね?wwww)
クラちゃにてhhhh
c0033559_2313965.jpg



べりちゃとドラ君の増援来ました^^WIZ3+DE1でリゾンベ!!リベンジ!!

激マズ。。。
せめて尻尾くらい出そうよ。。。

入場料の元もとれませんh

まぁ
経験は悪くないので続けること10分

c0033559_23155596.jpg


ついに50HITの半分までキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

OEキャンペーン迎えることができました。

まぁ
たいしたものはもってないので
キャンペーンで当たったBTシャツと手持ちの火グロをやりました。


BTーS燃えましたwwwwwwwwwwwwwww

火グロは成功したので即売りましたw

c0033559_23183277.jpg


お父さん お母さん
コレで僕年越せそうです・゚・(ノД`)・゚・

おまけ
c0033559_23215623.jpg

c0033559_23224495.jpg


ありぃ^^
でも二人ともなぜ語尾にwをつけるのか?
少しばかり問い詰めたい。
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-12-14 23:24 | リネージュ

変わっていく日々

毎日同じように見えて少しずつ変わるものですね

すっかり冬の気候ですが皆様どうお過ごしでしょうか?D輔です。

仕事の方は、すっかり大変になりました。

しかも先月の給料が140kって(手取り)おい・・・。

辞めたくなりましたww

昇格もしないし昇給もない。
ほんとやめよかなと思いましたね。
無料で残業しまくり。

12月20日以降に消えてやろうかと計画中。

ボーナスは一年の後半の成績だから
責められる事はないはず。。。。

どれだけ僕が自腹切ってるか知っているかね?本部の諸君。

まぁ色々削って生きているわけですよ。


何のために?

楽しく生きたいのに・・・。

やれやれですね。
テンション下がりまくりですよ。

だからリネに逃げることにしました。(笑)

さてリネですが
新狩場は 経験がとてもいいですね。
WIZならひたすらTU狩りができるとあって
結構好きです。

沸きすぎですがねh

窓君と時間が合うとよくPIでペアします
SCとかあればいいのにとは思うんですが、
c0033559_2350466.jpg

尻尾出すのすきです。

まぁそんなんでPI行くんですが

たまにシュノーバさんがボーっとしてたりして
頂きます(・∀・)
c0033559_23524844.jpg


おllll
真っ赤だww

船の墓場へ行く時も
貞子みたいなモンスターやらゲロかけてくるモンスターやら大変ですね
c0033559_2352585.jpg


ホントゲロh


そんな感じでリネは楽しくやっております

おまけ
c0033559_2357107.jpg

いつもありがとうーー^^これからもよろしくね



c0033559_23575015.jpg

┐(´ー`)┌


c0033559_23582419.jpg

???
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-12-10 23:59 | リネージュ

ネタは新鮮なうちに(笑)~リネージュ~

新鮮なネタが上がった日には
美味しく頂こう。

こんばんわ D輔です

ダイエット始めて今日で2週間。
体重が大分減ってきました。。。
体が結構きついのですが、生活習慣改善のため
がんばります(・∀・)9

現在UP DOWNを繰り返しながら-3kgまで来ました。
なかなか減らないもんですね。
長年の蓄積は恐ろしい><


さてリネですが
c0033559_23491724.jpg


DKHITしました!

嘘です。

種です。
お帰りキャンペーンでもらった種で遊んでました。
DKはイフごときで h 言いませんから!!!

この日は丁度航海日誌が完成したので窓君とPIへ行くことに。
途中窓君のお友達のちぢみぃAさん発見で3人でPIへ。


復帰して昔の仲間がいるのっていいですね^^
ついいじりたくなっちゃいますw

最近はIN時間のよく合う窓君と朝方までペアなどしてます。

c0033559_23503975.jpg


鬼です。
ラクーン殺して生肉食べてますhhhhh

まぁそんなで
深海に到着。

前の日は 怖い目にあったので別の入り口から入ってみると・・・。
c0033559_23345451.jpg


ぬ?
c0033559_23351277.jpg


でたぁ!!

怖いので逃げましたw
c0033559_23355490.jpg


DROPはアデナのみ。

でも長に比べたらWIZにやさしいBOSSですね^^


その後、なんとなくページ集めで深海で狩りすることになり
ちぢ君の妙な発言ズド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0033559_23381616.jpg


どんだけぇ・・・

すももが好きなようです。
今度あげてくださいw

BOSSでたのでトレジャーを探していると・・・。
c0033559_23423992.jpg


ぉl

c0033559_2343961.jpg


おlllllllll

窓君
蟹に恨まれているようですw


長探しもして見つからないので最後に・・・・。
c0033559_23394861.jpg


ハイ。
隣にランテレしてきました。

ごちそうさま、 おしいくネタにさせていただきました^^


この後
ランテレで見事に長の真ん中に出て死にましたwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 

経験下がってますwww
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-12-06 23:52 | リネージュ

リネの日記

ということで長くなる予定。今日の日記

そもそも毎日書いてないのに日記とは コレいかに。

まぁ僕が書いてるのは
狭い僕の世界の話だけなんです。。。

今回はリネのお話。
先週はうんkだったレオパレスBBでしたが
今週からは落ち着いてるようで ラグとか切断とかありませんぜ?

だからといって死なないわけじゃありませんよ?
こんな場合どうする?
ケース1
c0033559_8305133.jpg

c0033559_8452536.jpg


ハイ ラグイです。
ヒールとか1秒後ですよ?
しかも前衛様いませんhh
がんばってみましたが、

骨サモン回復できんし><

結局
窓君に助けてもらいました。

ああ その窓君ですが
僕しかできないであろう。
その名も
窓コレクション!!
c0033559_8331298.jpg


窓コレ!!!(・∀・)

どうだ懐かしいだろ?
閣下変身ですよ 窓君。
一年たったらこの様デスヨ??

全く 休んでる間に色々あったもんだな。。。

さて最近メインはイフを狙っているわけですが
周りが高レベルなので
色々つれてってもらえたりするわけです。
c0033559_8355477.jpg


お前とは半径8セル近づきたくねえ。

c0033559_8364327.jpg


痛いわりにドロップまずいのな。


とまぁ
あとは フェニとかですかね。SSありませんw即飛ぶんでw

SS整理してたら
一年前の奴とか結構出てきたんで晒します。


c0033559_838255.jpg


H   様w

いつもアルコール入ってるらしいですがw
大丈夫でしょうか?酔ってOEイクナイよ?


c0033559_8461555.jpg


この瞬間からイミュもちになったんですね^^
この後1年休みに入りますがねww



最近復帰した割には
一年前と同じ扱いで僕的には居心地のいいクランです。
抜けたくないですね^-^


おまけ

c0033559_8422539.jpg

わざわざこの日記探してくれたそうです

兄弟子!!ありがとございやす!!!
師匠は 同じなんですよ。 師匠もどらんと思いますがね。
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-12-04 08:44 | リネージュ

完全復帰?

ということですかね?
D輔です。。

えと
レオパレスBB繋がりました。
速度は今日はわからない(最速とおもわれる)ですが

日記書くくらいなら苦労せずにすみそうです

リネのほうは
最近復帰しました

相変わらずLv48です。。。
まぁ周りが高レベルになってるので
色々つれてってもらうことにします。
すぐ50になると思われます。

目標は年内49!!

今日はプログラムの更新が溜まってるんでw
あんまできそうにないですがねww

今後に期待!!
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-11-22 23:57 | D輔論

復帰しますよ

ってことで
最近リネもやり始めたD輔です

リアルの方は落ち着いてきているので
そろそろと思いやり始めましたが

ブランク+もともとスキルないので
たいした戦力もないしw

復帰してびっくりなのは

いろんな人が
僕の事覚えてましたね

WISありがたいです。
まだうんkレオパレスBBが繋がってないので
本復帰とまでは行かないですが
週2くらいはやりたいですね。。。
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-11-16 17:52 | D輔論

更新plz

ぬぬぬ。。

お盆営業終了・・・。
いろんなモンを失っちまったD輔です。

忙しかったよ。

でもいつか素敵な思い出に変わるからw
と思いつつ頑張りました。

今は
静岡県中部のとある150線沿いのお店で働いています。

やっぱ人いなくて辞めれんな

いつかやめようとおもってるのになw
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-08-24 20:36 | D輔論

オッスオラD輔

語呂悪!!!

こんばんわDです。

ひさびさの更新で
かなり打ち直したりしているわけですがw

そんなもん見えるはずもなく
苦労しているのは
管理者のみなんですねw

さて
近況報告

ボーナスおこずかい程度に出ましたw
夏営業に向け新人さん続々増加中。
車買う資金ためるぞ
エヴァ3 15連したぞwww
らき☆すた CDかったぞ
やれやれ

いざ書くとなると
言葉が出ないな・・・

まぁ
元気でやってますよ
比較的www

以上
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-07-25 22:21 | D輔論

最近

やる気があがっているのを感じます。
D輔です。

仕事のほうは新人さんがたくさん入ってきているので
教えることを頑張んなきゃいけないのですが
意外と楽しかったりしてw

髪の毛ばっさりやって
ちっと頭に色入れて
毎日アイロンかけたりして

やる気があがっているのを感じます

何故だろう?

自分じゃわからないですけど
今少し人生が楽しかったりします

変な表現ですが
自分の周りの色が灰色からちゃんと色がついて見えます
見えるってことは
多くの現実とちゃんと戦わなくてはならないということですが

今なら勝てる気がします


仕事が済んだら仕事だぜ!
パチンコなんて行ってる暇ないですよ?w
ぼちぼち勝ってますけどねw


ま、やれるだけやるとしますか。


PS
更新少ないのに毎日見てくれてる人!

感謝です!!!
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-05-25 16:27 | D輔論

いつのまにか

15000HITしてましたw
最近はBLOGのチェックもしてなかったんで
ほんといつのまにかでしたw

ほんと人生いろいろですねぇ
特に意味は無いんですが・・・
最近時がたつのがものすごく早くて・・・。
その中で変わって欲しいもの変わって欲しくないものもあって
でも時の流れには勝てなくて・・・。

目標が無いと何しててもつまんないから
とりあえず仕事の目標を立ててみたり・・・。と

まぁ忙しい中でも生きています

知らない土地で一人暮らしってのは
不安や期待がたくさんあるものなんですが
いまいち元気が出ないねえ
一度精神科にでもいって 診察してもらおうかしらw

退屈な日々。平和な毎日。
歓迎すべきなんだろうけど、
毎日が楽しくなるような事件が起こってもいいんじゃないかな?

まぁ 待ってたってこないのは よく知ってますよw
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-05-18 16:29 | D輔論


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧