D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

生きてんぜ?

というわけで更新。
リネのほうは もうわかりませんw
誰が引退して 残ってるのかなんてね。

まぁ気になる人も多い事は事実だけど。

最近の報告をば。

そろそろ落ち着いてきた為
ネットをつなげようかと・・・。

というか そればっかいってるきがするw

何を求めて生きてるのかは
死ぬ時に気が付くから
今は少しだけの幸せでもつかもうと思います。

具体的に何ってわけでなく。

初夏になり
窓から入ってくる空気が新緑のいいにおいだったり
夜の風が心地よかったり

それだけでも幸せですね。


皆どうしてるかな?
と思う事も忙しい中でたまにはありますが

忙しさに忘れていってしまう事もありますね。


それぞれがそれぞれの立場で皆苦しんでるなんてことは
わかっていることなので
少しでもわかってやれる気持ちを持ちたいですね

そして
今の会社は
新規アルバイトのトレーニングが終わったら
とっとと退社する気持ちが固まりました。

僕には飲食店の店長は向いてないって良くわかりましたよw

まぁ5年もかかったわけですがね。
4年も働けば
初期の投資分くらい会社に返せたと思いますしね。


何時死んでも後悔はねえゼ?
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-05-14 20:10 | D輔論

さて・・と

ひさびさにネットカフェなんか行きつつ
日記更新してるD輔です。

ひさびさにINしたら
クランの状況が変わっていたり
知り合いがいっぱい引退していたりで
まぁ

なにもかも変わらずにはいられないんですよねえ。

でも
やっぱ
リアルがあってゲームがあるわけだから
どっちも大事にするべきだと思いますよ。

そんなこんなで
更新自体すごく久々なんですが
見ていてくれてる人のために 書かねばならんのぅ。

ここ最近は
仕事のほうも落ち着いたというか
相変わらずシフトは多いし
ドタキャンや新メニューなどで忙しいんですねえ。
体のほうも
一度眠り始めると 起きないくらいですw

休みになりゃひまだし 仕事は暇なし。
普通は嫌いだけど もうちょっと暇な人生でもいいんじゃないか?
とりあえず彼女はいない。。。

いたら変わるのかというと
毎日が少し楽しくなる程度じゃないかな??
まぁいないもんは わからないけどね。

おきて毎日仕事行って コンビニよって風呂入って、洗濯しつつ寝る。
とまぁこんな人生なわけだ。

どうしたもんだろうね。
昔の自分に今の自分が予想できただろうか?

いあ とってもできないだろうね。
僕は いつまでも 楽しく生きれたらいいんですよ。
長生きしたいわけじゃない。
ほんの少しの幸せが
すこしでも感じれたらそれでいいわけです。
大きい幸せや 自分の許容量以外の幸せもお金も要りません。

かといってやっぱ欲はあるので 現状に満足してない自分はいるんですけどねえ。
まぁそればっかりはどうにもならないということで。

ながながと何がいいたいのかわからないけど
僕は 日々考えながらぼちぼち生きてますよって事を
伝えたかっただけだと思います。

まぁ ひとついえることは
今死んでも 後悔は何もないな
僕的には そこそこいい人生だったよって言える自信あるしね。。。
 
[PR]
# by dsuke0319 | 2007-02-16 06:38 | D輔論

最近の近況

いまだネットがつながっていないD輔です
まぁ今は新しい環境が忙しくて
ネットどころでは無いのですがww

今は引越しの荷物整理だとか
病院だとかで忙しいですhh

もう少し落ち着いたら
ちゃんと環境を整えたいなとおもっっています

けっして環境は悪く無いのですが
新しい土地ってのは
なんだか寂しくなることが多いですね
慣れてないせいってのもあるんでしょうがね

忙しいのであんま寂しさを感じてる暇は無いですがね

やばいな。
早いとこネット復帰させたいですね。。。
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-24 02:41 | D輔論

お引っ越し~

ってことで浜松を去り静岡県中部に一年三ヶ月ぶりに帰ってきました
帰ってきましたといってもここは全然知らない土地だし友達も当然いません。
ネットもつかえないので携帯から更新しているんですがW
しかしアレだねぇ。
知らない土地ってのは何もかもやりにくいねぇ。
おまけに仕事中、突然の痛みで病院行ったら、胆石の疑いとか。。。
なんかついてないねぇ。
ホント誰か助けてほしいよ。欲を言えばかわいい女の子、おねがいしますW
休みないおかげで荷物も片付いてないんですがW


噂によると他店の女子社員が新入社員とできちゃったとか。。。
氏ね!!
怒りと嫉妬で寝れませんな(笑)

僕の人生ただいま泥沼にはまっております。
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-20 02:26 | D輔論

お引っ越し~

ってことで浜松を去り静岡県中部に一年三ヶ月ぶりに帰ってきました
帰ってきましたといってもここは全然知らない土地だし友達も当然いません。
ネットもつかえないので携帯から更新しているんですがW
しかしアレだねぇ。
知らない土地ってのは何もかもやりにくいねぇ。
おまけに仕事中、突然の痛みで病院行ったら、胆石の疑いとか。。。
なんかついてないねぇ。
ホント誰か助けてほしいよ。欲を言えばかわいい女の子、おねがいしますW
休みないおかげで荷物も片付いてないんですがW


噂によると他店の女子社員が新入社員とできちゃったとか。。。
氏ね!!
怒りと嫉妬で寝れませんな(笑)

僕の人生ただいま泥沼にはまっております。
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-20 02:26 | D輔論

ハイSS大公開

ちと古いのもいっぱいあるんですが
UPできないものもあったんで厳選して公開!!

さあ行ってみよ!!m9っ(・∀・)

c0033559_1564549.jpg

H   氏とのペア中ですな。
実は彼この事実を知らずにゴキゲンw
後にこの事実に気づいたのでしたw
c0033559_1582249.jpg


┐(´ー`)┌

ハイ んで面白い書き込みがあったので思わずパシャリ。
↓↓↓
c0033559_1592161.jpg

意味ワカリマセンが 運が悪い人はいるものです。


んで BOSS狩りクラハンの映像
c0033559_20638.jpg

はじめてZLを見た瞬間でした
ドロップはそんなによくなかったそうですが。

c0033559_204752.jpg

ああ これは㌦君が50HIT記念のSSですねえ。

僕も早く50HITしたいものです。

まぁ 
コレより先は
18禁になってしまう上
一人の暴走になってしまうので
お見せできません><
〇イスリーヌさん危ない発言多いですw
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-08 02:02 | リネージュ

寒くなってきましたねぇ

みなさまお風邪などひかれていないでしょうか?D輔です。

いやぁ、気温的にも寒いんですが、最近リネのレアなさも寒いデスネ。
八つ当たりでSKTCのチャイにメイプル振ったら逆襲されるしw
そんなわけで
昨日はクラン員のmad君とFIへ。
初めてGミノみました。
c0033559_1532816.jpg



デカさにもびっくりでしたけど、画面揺れで軽く酔いましたOTZ

結構空いてて経験もよかったのでLv48もおりかえしに(^O^)

ホントWIZってレベル上がりませんねW
頑張りましょう。

ほんとに50HIT見えるのか疑問ですが
実際HITした人は山ほどいるので
がんばり次第ですね
まぁ一番大事なことは
レアを出すことでも 強力な前衛とペアすることでもなく
死なないことですからね!!
そういやあ 最近死んでないぞ!!
ちょっと未来見えたかも。

半年前に見学中メテオで3ENDしたときはさすがに3ヶ月くらいやる気なくなりましたがねww
今は戦争クランにいないので心配はなさそうですが。

最近のお気に入りは
SKTCです。
アデナとレアドロップで時給10kは軽く行きますねえ。
すぐ飽きちゃうんですけどww

そういやあ SS張ってないので
大分貯まってますね。
心当たりのある人   
覚悟してくださいね^^
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-07 16:02 | リネージュ

┐(´ー`)┌

今日は早く帰ってこれたD輔です。
1時に家に帰れるなんて 奇跡みたいな感じです。
いつもは2時回りますからねえ

リネのほうは
ハックが怖くてなんかINしてませんw
早いとこ中華からのアクセスが禁止できるようになると
いいんですがねえ。

でも奴らは
ゲームしててお金もらえるということであれば
まじめには 働かんでしょうねえ

最近はリアルの事情を書くことが多いんです。
というのも 不安でたまんないんですよ。
異動ってことは
また新しいところに行くわけですよね。
全てまた1から人間関係を作らなくてはならないと。

ああ めんどくせえなぁ・・・。
っていっても会社の命令なので
行かないわけにはいかないと。
たまに先の見えない不安で 嫌になっちゃいますね。
なんだかんだ言っても
やっぱ 住めば都なんでしょうかねえ??

僕の人生について悩むことがあります。
このまま流されて生きててはダメだって
思うんですけど、
でもこの会社独身であるかぎり定住を許されないのかねえ

期待されて異動なのか それとも店舗から弾かれたのかは
わからないけど
前みたいな 一生懸命な気持ちにはなれそうにありません。

┐(´ー`)┌

P.S
ーHEROー氏
助言ありがとう
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-11-04 01:34 | D輔論

最近変なトラックバックが・・・

よくあるD輔です。
ぶっちゃけていうと
人事異動らしいです

まぁ所詮県内なんですが。
それでも今いるところからは
引越しせねばならなくなり
片付けと引越しの準備がすごい大変です
おまけに店長
連休くれないから

準備できるかワカリマセンね・・・。
まぁ 嫌でも引越しはするんでしょうけどね


そうそう
変なトラックバックをつけるひとに言いたいのですが
(まぁ聞いてないだろうけどw)

アダルトサイトの広告なら お断りです
見つけ次第 即削除いたします
僕と会って色々したいというのなら
コメントのほうに書いてみろ

堂々と会いに行ってあげますよ 僕に合せてくれればねwww
こっちは不満と欲求が溜まってるぞ??

覚悟しとけ(謎
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-10-31 01:48 | D輔論

リネの日記かいてませんw

D輔です。
店長代行2日目の日記を書く予定だったのですが
何も面白いことはなく、ただ働いているのに お金が減っていくと
悲しい出来事があったのだけを報告しておきます

気晴らしにのみに行って その後カラオケしたのだけ覚えてます。

最近は 人事異動について 話題になってるよーです。

異動するとかしないとか。
まぁ
するなら正当な理由が欲しいわけですが。
せっかくできたチームワークを壊すわけなので
理由は必要でしょう?
人事異動したくない理由は好きな人がいるからですけどね
まぁ 仕事は好き嫌いだけでやるもんじゃないですからね。

研修の話は 僕は行かないということになりました。
僕が他の人が勉強したいのなら・・・他の人が行けばいい
といったことが原因なのか
それとも
僕に投資する必要はないと思っているのかわかりませんけどね。

実際いけなくなったということは
勉強する必要がないということなんでしょう。
なんだか 空回りですねえ。

仕事は人は増えてきたので 若干楽にはなりましたが
変なワークは 相変わらずなわけで
ん~~~

働くって何なんでしょうねえ??
生きるってなんなんでしょうねえ?

日々すごい速さで流れていく時の中で
毎日考えていないと
あっという間に人生終わっちゃってるような気がしますね

とにかく今の仕事じゃ お金溜まりません。
原因はわかっていても 解消できないからねえ。


せめて 退職希望を簡単に出せる仕組みがあればいいんですけどね。



僕は自分の生き方を考えてみたところ

事なかれ主義であると思います
バランスを保つように動くことが多いですね
てんびん座だからですかねえ??
あんま関係ないと思いますがww

広い目で人生を見てみると
自分が今苦しいことは プラスなんでしょうねえ
苦しい人間から見れば まだまだなんでしょうけどね
僕には僕の生き方で辛いとこなんですよ

まぁ結構やりたいようにやってるので 文句は言えませんけどね
文句言わない代わりに誰にも言わせたくないですね。
平等でしょ?
自分がした行いが 自分に帰ってくるというのなら
いつか報われるんだよな。
でも そんなもの待ってたら 報われる前に死んじゃうので
あまり目立たないように 前に少しずつ進むデス。
こっそり成長していくです。

自分が!自分が!!と 根拠のない自信で
前に出れる奴はすごいなと思う反面 
馬鹿じゃねえの?
って思うこともありますが
その辺は僕にないものなので ないものねだりなんでしょうねえ。

某課長へ
僕を研修に行かせなかった件。
死ぬほど後悔してくださいね^^
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-10-28 01:58 | D輔論


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧