D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

ホントびっくり

日記再開させてから訪問者が一日平均25くらい
管理人(?)D輔です。

リネはリハビリ程度にやっているので
あんまりネタはないんですけど
SSはしっかりとってありますからね

怪しい発言には注意ですよ皆さんw

といいながらもワタクシ、

とある人に
「けちんぼ」といいたかったのですが

変換ミスにより
毛ちん〇となってました。。。。。


セクハラではありません。
ミスなんです。

この場をお借りしまして
釈明させていただきますw
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-09-24 02:46 | リネージュ

まぁ書けるときは

書いてきましょう 日記は貯めないことが一番ですw
一応仕事上では2連休になっているのでたいしたダメージもなく
11時間働いてきました。

今日は暇だったので楽勝ワークでした。
お掃除がいっぱいできました^^

職場の人とメイド喫茶行ってみたいなと
いう話で どうも静岡にOPENしたらしいんですが
場所とかはいまいちわかってません。

そしてどういうものかもいまいちわかってません。

職場の人はなんで行ってみたいんだろう?
その疑問だけが残っています。

その人女の子なんですけどねw


リネとコメントででオカエリって言ってくれたみんなありがとう

これから 心機一転がんばれそうです。
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-09-23 02:23 | リネージュ

再始動!

とゆうことで
再始動しましたD輔です。
今後ともよろしくお願いします

いやぁ 長いこと日記休んでたので
書くことはいっぱいですね。
愚痴はかかないようになるべく気をつけますw

まぁそんなことはさておいてリネ復帰しました
取りあえず1ヶ月だけねw

んで元に居た龍人血盟は解散してるので
前から一度行ってみたかった ぷそぷそ血盟に・・・

氷閃君の紹介なんですけど
ここは 老舗のエロクラン(謎)

エロクラチャなどもどんどん紹介しちゃいましょう。
あ いちおう名前は伏せますよ。

ここではどんな出会いが待ってるんでしょうね~
でも

紹介されたのは
デリ輔でした><

そんなことないのにねえ^^;
まぁリアルをしってるのは氷君だけですからねえ

聞きたいことは彼に聞かず 僕に直接聞いてくださいなw
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-09-22 01:15 | リネージュ

誰かみてんのかな?w

いまだにリンクしてくれている人がいるので
久々に書いてみますw

え~
みなさん元気してましたか?

僕はリアルでも いろいろ考えることが多く
毎日生きるのに精一杯ですw

リネはエピ5が始まったみたいですが
やる気まったくなしw

心残りは知り合いにアイテム返してないことなんですけど
それは 必ず返すということで ここでご報告

今は職場から更新しております。

料金払っているのでネットが使えないこの状況・・・・

なぜだろう。

みんな元気してるかな?
気になる知り合いはいっぱいいます。
名前は出さないけどさ。

みんなそれぞれの立場で苦しんで 精一杯生きてると思います

なんか久しぶりでうまくかけないや
リハビリみたいなもんなのであんまきにしないでくださいw

そういやあ MIXIやってる人は
更新されたらわかるのかw
僕は・・・元気です  多分。


ネットが元に戻ったら
日記は復帰させようと思ってます

僕のこと覚えててくれてる人
どれくらいいるんでしょうね・・・。
[PR]
# by dsuke0319 | 2006-09-08 02:38 | リネージュ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧