人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D輔の正直しんどい


リネージュやってません!D輔の日記
by dsuke0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
【情報系】
リネージュ公式
リネージュ攻略通信
Effective Lineage

【血盟サイト】

【個人BLOG】

リネの日記

ということで長くなる予定。今日の日記

そもそも毎日書いてないのに日記とは コレいかに。

まぁ僕が書いてるのは
狭い僕の世界の話だけなんです。。。

今回はリネのお話。
先週はうんkだったレオパレスBBでしたが
今週からは落ち着いてるようで ラグとか切断とかありませんぜ?

だからといって死なないわけじゃありませんよ?
こんな場合どうする?
ケース1
リネの日記_c0033559_8305133.jpg

リネの日記_c0033559_8452536.jpg


ハイ ラグイです。
ヒールとか1秒後ですよ?
しかも前衛様いませんhh
がんばってみましたが、

骨サモン回復できんし><

結局
窓君に助けてもらいました。

ああ その窓君ですが
僕しかできないであろう。
その名も
窓コレクション!!
リネの日記_c0033559_8331298.jpg


窓コレ!!!(・∀・)

どうだ懐かしいだろ?
閣下変身ですよ 窓君。
一年たったらこの様デスヨ??

全く 休んでる間に色々あったもんだな。。。

さて最近メインはイフを狙っているわけですが
周りが高レベルなので
色々つれてってもらえたりするわけです。
リネの日記_c0033559_8355477.jpg


お前とは半径8セル近づきたくねえ。

リネの日記_c0033559_8364327.jpg


痛いわりにドロップまずいのな。


とまぁ
あとは フェニとかですかね。SSありませんw即飛ぶんでw

SS整理してたら
一年前の奴とか結構出てきたんで晒します。


リネの日記_c0033559_838255.jpg


H   様w

いつもアルコール入ってるらしいですがw
大丈夫でしょうか?酔ってOEイクナイよ?


リネの日記_c0033559_8461555.jpg


この瞬間からイミュもちになったんですね^^
この後1年休みに入りますがねww



最近復帰した割には
一年前と同じ扱いで僕的には居心地のいいクランです。
抜けたくないですね^-^


おまけ

リネの日記_c0033559_8422539.jpg

わざわざこの日記探してくれたそうです

兄弟子!!ありがとございやす!!!
師匠は 同じなんですよ。 師匠もどらんと思いますがね。
by dsuke0319 | 2007-12-04 08:44 | リネージュ
<< ネタは新鮮なうちに(笑)~リネ... 完全復帰? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧